個人と法人について

個人登録とは

エントリーを、個人または個人店舗でアカウント登録をされる場合です。

初めてエントリーされるサーバーは、個人エントリーページより新規登録画面に必要事項を入力し、個人アカウントを取得後、エントリー登録を行って下さい。取得した個人アカウントに関しては、毎年のご使用をお願い致します。
既存のアカウント(第8回目大会以降のエントリー経験がある方)を取得されているサーバーは、以前に取得している個人アカウントにログインし、アカウント画面からエントリー登録を行う必要があります。

※所属する企業が同一であり、5名以上のエントリーをされている場合であっても、法人登録をされていないと【企業表彰対象外】となりますのでご注意下さい。

法人登録とは

エントリーを、店舗が所属する【企業】を【代表】として、アカウント登録をされる場合です。

初めてエントリーされる企業は、法人エントリーページより新規登録画面に必要事項を入力し、法人アカウント取得後、サーバーエントリー登録をエントリー人数分行って下さい。一度アカウントを取得すると、時間や日をわけてエントリー登録していただくことが可能です。
エントリー登録したサーバーの情報一括管理が本部で可能となる【企業用アカウントページ】と、 サーバー個人で情報を管理できる【サーバー個人アカウントページ】が作成されます。
  企業表彰(※5名以上をエントリーしている企業対象)の対象として区分されます。