第12回S1サーバーグランプリ_地区大会審査概要公開!

2016年10月18日

最新情報

第12回S1サーバーグランプリへご参加いただき、誠にありがとうございます!

地区大会審査概要(レギュレーション)を公開いたします。

 

【12thS1サーバーグランプリ 地区大会審査概要詳細】

①審査項目 クィック審査(1分)+規定審査(5分)+スピーチ審査(2分)
クイック審査 (質問回答形式)  瞬時の対応力を審査致します。
スクリーンに出されたシチュエーションに対して、口頭で回答をしてください。
各地区別にシチュエーションを選定し、ファイナリスト全員が共通の題目によって行います
シチュエーションは非公開とし、当日会場で一般公開とします。
画像の出題に対しては、「画像を見た気付き」を回答して頂きます。
審査時間は1分以内とし、3問の回答をして頂きます。
例)
規定審査 (複数シチュエーション)
各地区別にシチュエーションを選定し、ファイナリスト全員が共通の題目によって行います
シチュエーションは非公開とし、当日会場で一般公開とします。
ファイナリストサーバーは、他のファイナリストサーバーのロープレは見れません。
お客様役は、繁盛店への道がキャスティングし、メンバーその他が担います。
お客様役の設定は、「新規のお客様」です。
お客様役は複数設定されています。
審査時間は5分以内とし、オーバータイムの減点はありませんが5分で打ち切ります。
スピーチ審査 全地区共通のテーマに従って、スピーチをしていただきます。
全員共通テーマ
「あなたが現場で辛かったり悔しかった出来事と、その時の対処法」
上記のテーマに沿った内容でスピーチして頂きます。
その他の内容に関して、言及しても審査員の審査対象には含まれませんので
ご注意願います。
審査時間 2分
但し、2分を超過した時点で打ち切ります。時間超過の減点はありません。
②採点
審査員による審査得点(規定審査1+クイック審査+スピーチ審査)と、
会場審査順位による得点+来賓審査順位による得点の合計にて、全国大会進出者を決定します。
※ 例年作成して頂いていた「1分間の紹介スライド」の作成、発表は今回ありません。
※ ファイナリストサーバーは、他のサーバーの「クィック審査」「規定審査」は見れません。

地区大会概要PDFはこちら

大会スケジュールはこちら

観覧お申込み・お問い合わせはこちら

 

ひきつづき、今大会をどうぞよろしくお願い致します!