【4/13(水)開催/セミナー】元リッツ・カールトンのサービスマネージャーがお届け!ハッピーサイクルの作り方

2016年3月24日

セミナー・イベント

【元リッツ・カールトンのサービスマネージャーがお届けする ハッピーサイクルの作り方 ~お客様のHappyは従業員のHappyから~  4/13(水)in大阪】

お客様にハッピーになっていただくためには、まずは従業員がハッピーでなくては!
サービス業で一番大切なのは『人』。毎日多忙なお仕事の中で、どのようにして従業員がハッピーを感じることができるのでしょうか?
特別なものは何もありません、ハッピーを感じられる環境はどこにでもあります。自らハッピーを見つけられる「ポジティブな考え方」を身に付け、「お客様をハッピーにさせた経験」を互いに共有することで自身の引き出しを増やす楽しさを感じて頂きます。そこからお客様のハッピーのために実践として使える「ニーズの先読み」について学んでいきましょう。

《日時》
2016年4月13日 水曜日
13:30受付
14:00スタート(16:00終了予定)

第11回S1サーバーグランプリ関西地区大会ファイナリスト松本小次郎氏インタビューもあり!

《参加費》
1000円

《会場》
グローイング・アカデミー 大阪校
〒541-0053
大阪府大阪市中央区本町3-2-6 本町ドリームビル6F
TEL:06-6210-1552

【お申込み方法】

こちらのイベントフォームからお申込みをお願いします。

《会場アクセス》
⚪︎地下鉄御堂筋線「本町駅」
7番出口より徒歩3分
改札を出て、エスカレーターで1Fへ上がっていただきます。正面の大通(御堂筋)には出ず、後方にあるHOMMACHI GARDEN CITYエントランス通路を抜けて、ファミリーマートを正面として左手にお進みいただくと、右角につるや本社ビルがございます。右に曲がって本町通りを120mほど直進いただくと、右手にドリームビルがございます。
⚪︎地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」
15番出口より徒歩5分
地上に出て後方に300m弱直進していただきますと左手にドリームビルがございます。

《懇親会》
セミナー終了後に懇親会をご用意しています。
ご参加の方は受付にてお申し込みください。

《講師プロフィール》
相原 敬恵 氏
ザ・リッツ・カールトン大阪にアルバイトとして入社。
半年足らずで正社員に登用後、スーパーバイザーからリテールマネージャー(販売部門統括マネージャー)までを歴任。
2013年には、マリオットインターナショナルの優れたリーダーに贈られる”EDGE”アワードを、アジア圏のリッツ・カールトンで初受賞。
リッツ・カールトンの現場経験から体得した、お客様のニーズを先読みした徹底的なホスピタリティ精神と、従業員が自発的にハッピーを見つけられるように導く講座は、大変好評を得ている。